
  • --/--/--(--) --:--:--


脳の不思議に迫る

  • 2007/06/28(木) 14:13:56

KENさんの居城で興味をそそるものを発見!

中の人の脳内をお見せしよう!

うそこメーカー
ザクの脳内イメージ

やはり頭の真ん中には秘密の花園が存在する模様
そのほかは忘却の彼方へっと

ここで一つ、僕は思った
これって人としてどうなのっ?(死

ついでにMHFでがんばるザクⅡ(2)-J嬢の頭の中を解析してみる

うそこメーカー
ザク2-Jの脳内イメージ

!!ちょww
ライヤーゲームにでも出場してみましょう(ぇ


少し怖いが、狂犬ナポレオンも調査

うそこメーカー
ナポレオンの脳内イメージ

本当は現実逃避したいらしいですorz
が、踏み留まるべきか一日中悩んでいる模様;
そんな感じを微塵も見せないナポレオン君は大人なんですね^^;
見習います・・・orz


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

(・∀・)ニャニャニャニャ

僕のアフターファイブを返して下さい!
しかし、見事なまでの結果ですな!
ちょっと美味しい結果に激しく嫉妬。

僕…MHF…早くも心が折れそうです。
ディドゥーン・ボンどころの騒ぎでは
ありませんよ!?もうダメぽ。

  • 投稿者: KEN
  • 2007/06/28(木) 23:34:46
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2007/06/29(金) 16:47:52
  • [編集]

なかなか面白そうだなと思いやってみましたよ…本名で…
周りが「金」で中にはぎっしり「H」ってなんですか…orz
ちょっと立ち直れそうにないです…orz

  • 投稿者: ボウガンの浪漫
  • 2007/06/29(金) 18:03:13
  • [編集]

>KENさん
笑いの神が降りてきているようです(・∀・)ニャニャ
特にザク2-Jの結果には吹いたw
今の世の中を象徴したかのようです(何

MHFですが
サーバー問題で一悶着起きてますな・・・
こちらでも詳しく記事にしておきますよっ!

  • 投稿者: ザク@管理人
  • 2007/06/29(金) 18:09:33
  • [編集]

>ボウガンの浪漫さん
ちょww
凄く・・・夜の王者な結果ですね^^(死

私もさっき本名でやってみましたよっ!
結果はザクの結果の”忘”の部分が”悪”
で、”秘”の部分が”悲”
・・・なんですかこのドラマティックな結果は?orz

それと、後で記事にする予定なのですが
ボウガンの浪漫さんはMHFのどのサーバーでプレイする予定でしょう?
私はフレと相談しつつ決めようかと思ってます
もしよかったら、サーバー記事にコメント置いてもらえると助かります
よろしくお願いします!

  • 投稿者: ザク@管理人
  • 2007/06/29(金) 18:15:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

