
  • --/--/--(--) --:--:--


俗物、大地に立つ

  • 2007/06/27(水) 01:32:17

mhf_20070626_220217_921.jpgmhf_20070626_220204_656.jpgmhf_20070626_214004_562.jpg

mhf_20070626_233045_359.jpg




・・・



・・・ギレン総帥・・・



・・・フロンティアの空は青かったとです・・・




テクニカルテスト2日目
今日も7時を目前にしてPCの前でスタンばってましたw

そこからログイン祭りで弾かれまくる事20分ちょいでついにログイン成功!

リアルで”うほっ!ktkr!”と叫んで弟にうるせぇよとヤジられました
本当にありがt(ry

まずワールド入ってみての第一印象は言うまでも無く人大杉
ログイン祭りなのもうなずける
何個かある2000人定員の区画がほとんど満員状態

メゼポルタ広場に入ると何人かのハンター達が観光したり、ボーッとしたりしていた
自分もグルッっと一回りしたところで、そろそろ街へ侵入してみよう

どうでもいいことを少し
当たり前なのですが、周りのほぼ9割が全裸な事に一人(・∀・)ニヤニヤ
いい眺めだったよママン(死
皆、文明に浸ったりしたらダメなんだぜ?(殴

もはやどこのグループにも50人以上のような状態だったので
どこ行っても空いてる街は無し
しかたなく大部屋にこっそり侵入し、コソコソと一人でプレイ開始

特産キノコから入って着々とクエスト消化

繁殖期だとハチミツ採取ポイントで中々の確立でクックの鱗が採れるのでできる限り採取
手に入れた鱗をその都度売り払うwかなりいい金になる模様

ハンターナイフをハンターカリンガまで強化し
ランポス8頭クエストで機械が如く鱗採取&ランポス斬殺
稼いだ金でついにできたぜ!!

アルバレストォォォォ!!
mhf_20070626_225550_109.jpg


しっかりフル強化&バレル仕様
もう脳汁垂れっぱなしです!

さっそく今まで無意識にスルーしていた蟹さんに、試し撃ちを試みるとなんだか凄いです;
通常弾Lv2 2発で乙りました;
雑魚が弱くなったと聞いてはいますがここまでとは・・・

弾の威力そのものが上がっているとはなんとなく考えにくいので
肉質と体力に変化があると予想
というより、公式にも肉質変更したって書いてましたから肉質は確実と考えても
ここまですぐ死ぬところ見るとそうとう体力下げられてるな、と思いました

アルバ手を入れてからもやることは同じ
鳥の鱗を売りさばきながらせっせとランポス狩り

終了予定時間の12時ギリギリまで金稼ぎに奔走
この極貧下位時代は個人的に結構好きだったりしますw

で、ラストのクエを終えた時点で溜まった金を放出し
躊躇しつつも喜び勇んでおべべを購入
さよなら!全裸!たぶん凄く近いうちにまた脱ぐから安心してくd(ry

で、できた装備がこれ
mhf_20070627_000712_187.jpg


mhf_20070627_000745_937.jpg


もの凄く簡単に通常弾強化スキルがつけられたり
調合スキルがスキルポイント10で、5%→10%に上昇していたりと
親切?設計の模様

そんなこんなで、初フロンティアの日は終了したのでした・・・

んで、最後にもの凄く重要な事

PCスペックギリラインのせいなのだろうか?たぶんそうだろうと思いますが

動きがカクカク&いきなり動作重くなるorz
コンガ一頭狩るのにえらく苦労するほどのレベル

う~ん、前からもう一台PC欲しかった事だし
これを機にデルPCでも一台買おうかのぅ;

さて、次はマイガーデンとかに触れてみたいぞっと


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

20分で入れましたか…
おめでとうございます
その倍かかりましたよ…なぜだ~orz
私はアルバ改まで我慢しようとハンターナイフで奮闘中です
裸でハンターナイフとかもう興奮しまくりだったんですけど
裸だと微妙に他のクエ参加者の目が痛くてしかたなく鎧を購入しました
裸族失格だ…orz
なんで皆装備持ってるんだ…チクショー
あとせっかくZAKUさんに会える機会ができたので
もし見かけたら声をかけてよろしいでしょうか?

  • 投稿者: ボウガンの浪漫
  • 2007/06/27(水) 02:46:54
  • [編集]

良いな…

街がほぼ全員裸…なんて良い響きなんだ…
ドスは余裕でログインできますよ^^
ボンとか言いませんが何か?^^
別に悔しくないよ^^;むしゃくしゃして
アイスの実を買い占める日は近い…

  • 投稿者: ディドーン・僕
  • 2007/06/27(水) 10:24:27
  • [編集]

>ボウガンの浪漫さん
お久しぶりです♪
ログインするためにエンターキーを押した数推定○百回に及ぶとか及ばないとか・・・うほ
20分で入れたのはアレです、裏金と生脚で誘惑しました。本当にありがt(ry

自分も当初はアルバ改まで我慢しようと思ってましたが
仲間になりたそうな目で見ているアルバレストの誘惑に負けました(ぉ

どこへ行っても日光裸村(・∀・)ニヤニヤ
同じく興奮してしまった僕です(死
アレです、自分の場合痛い目で見られるの慣れてるのでそれほど苦はありませんw

名前は↑のSSの通りなのでいつでも凸してOKですよっ
ボウガンの浪漫さんと遊べる日を楽しみにしてますよ!

  • 投稿者: ザク@管理人
  • 2007/06/27(水) 13:01:27
  • [編集]

特定しますた

こんにちは、昨日MHFでキャラだけ作りましたよ!

でもってザクさん探してそれらしき人発見(・∀・)ニヤニヤ
メール→他人だった事は秘密にしておいて下さい。

まさか・・・カタカナ使っていたとは!更に出来るようになったなマンダム・・・

記事にて名前の方、特定しますた!
本日、またはオープンβ以降発見し次第通報・・・じゃなくてメールします。
ご都合合えば是非ご一緒いたしましょう。

ちなみに自分は、相変わらずMikelcheです。
全角にしようと思ったけど、入りきらなかった訳じゃないんだからねっ!

  • 投稿者: ミケ
  • 2007/06/27(水) 13:02:07
  • [編集]

裸でアイスの実を食べちゃうんだからねっ

>ディドーン・パパ
全裸村は個人的にツボでしたw
20人くらいの裸族が独歩しているその様は、十分なカオスでしたよっ

ドスにログイン祭りは無い?
な、なんだってーーーーー!?
いや、それだけです(何 ネタが今ひとつ浮かばなかったとですw
ボンとか言いません(・∀・)ニヤニヤ

自分も密かにPCスペックにやや危険を感じている今日この頃・・・
そういえばこの間、コンビニで全裸でアイスの実を買い占めていた人がいました
あれがKENさんだったんですね!とりあえず通報しておきました^^
警察がやってくる日は近い・・・

  • 投稿者: ザク@管理人
  • 2007/06/27(水) 13:11:19
  • [編集]

特定されました、チャン僕チン

>ミケさん
他人だった件に激しく(・∀・)ニヤニヤ
が、しかし、自分も昨日ミケさんを検索してみましたが何故か見つからない!
で、後で気付いたのがMikelcheと打ったつもりがMikecheになっていたようだ!うほw

カタカナが打てるようになったし、使わない手はあるまいっ!ということで使用
最初の名前は挫苦だったのは秘密の話

おお、是非一緒に遊びましょう!今ならもれなく全裸祭りですしねっ(・∀・)ニヤニヤ
自分はあえて服を着て凸します(何

  • 投稿者: ザク@管理人
  • 2007/06/27(水) 13:21:42
  • [編集]

こんにちはw

おくればせながら新居おめでとうございます(^ー^)
私事ですが、なにやら忙しい日々が続いていましたので
自分のとこが精一杯でごめんなさい。
ん?何か文面おかしいかな?(汗

それにしても・・・・

MHFに激しく嫉妬!というよりもカタカナ名のキャラに(以下省略

あとやっぱり画像綺麗ですね〜(´∀`*)
ちなみに知ってたらアレですが
PCの動画をキャプチャーするソフト(驚速ストリーミングレコーダー)等もあるので
動画の方も期待しまくってますねw

では(^ー^)ノシ

  • 投稿者: marvor
  • 2007/06/27(水) 17:52:07
  • [編集]

忍び込み成功したお

ダメもとでやったら入れたお。
(単にライトモードにしてなかったから
ダメだったみたいです^^;)
ロボットダンスしてるみたいでイヤでした^^;
コントローラー購入しなきゃv-238
4日まで楽しむつもりだお^^
広場でグラビア撮影してると思うから
見かけたらヨロシクだお


  • 投稿者: アサコ
  • 2007/06/27(水) 22:00:05
  • [編集]

もう装備&武器が入手されてる・・・
これは廃人化しちゃったんですね☆
こんばんわ星くずです。

私も問題なくテクニカルに参加できてます。
・・・ザクさんも色んなところがも日々進化されてるようで何よりです^^(ex、HNorz

というかSSが撮れずに(´・ω・`)ショボーンなんですが・・・
簡単に言えば
「教えてください。無知でごめんなさいごめんさないごめんなs(ry
ってことらしいです。よろしければご教授願います。本気で;;

  • 投稿者: 星くず
  • 2007/06/28(木) 00:05:26
  • [編集]

いらっしゃいまし♪入場料頂きますけど^^

>marvorさん
いらっしゃいまし♪そしてどうもありがとぅーございますっ
marvorさんこそマイホームおめでとうございます!
まだ予定段階で色々とこれから大変でしょうががんばってくだされ!

カタカナキャラ(・∀・)ニヤニヤ
当初は↑のコメントにもあるように挫苦にする予定だったんだぜ?
挫折して苦しむ、ついでに痛を加えて挫苦痛・・・
marvorさんがフロンティア入りした際は是非この名前でよろs(ry

驚速ストリーミングレコーダーとな!初耳ですな!
ちょっとググってきますおw有益情報大感謝です!

  • 投稿者: ザク@管理人
  • 2007/06/28(木) 00:15:58
  • [編集]

僕のお家に忍び込んでみませんか?(死

>アサコ嬢
おおぉぉぉ!ログインできたのかーーーー!?
まずはおめでとうございます!

オラもPCスペックが足りないのか動きがカクカクしてて
こりゃキツいわと思い、今日新PCの見積もり立ててきたお!
コントローラーは公式で公認されてるやつをパッケージとセットで買うと
麗しの棒きれが手に入るとか・・・僕もあれ欲しいっぽ;

4日までというと正式サービスには出ないのかな?
それはそれで残念でつ><
オープンβで発見したら盗撮声かけるけん
そんときはよろしゅうのっ!

  • 投稿者: ザク@管理人
  • 2007/06/28(木) 00:24:39
  • [編集]

>星くずさん
12時少し過ぎまでやってました僕です
反省などまったくしていません(死

SSはたしか公式の操作説明からの情報だと
Ctrl+Print Screenキーの同時押しだったと思います
お試しアレ

  • 投稿者: ザク@管理人
  • 2007/06/28(木) 00:29:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

