スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コネクト!オン 再び告知なぁり

  • 2007/08/30(木) 20:09:05

中の人がF放置しているので宣伝効果がいかほどあるかは疑問ですが

コネクト!オン の告知です

コネクト!オンVol.10は8月30日(木)に発売されました。
今回は、『モンスターハンター フロンティア オンライン』を大特集。
充実の本誌ページのほかに、小冊子の付録を添付しました。
もちろん、『モンスターハンター2【dos】』の記事も読み応え充分です。
内容を説明させていただきますと、
『モンスターハンター フロンティア オンライン』は、
新旧フィールドの楽しみどころをプレイヤーと探しつつ、
採集の知恵を掲載しています。
攻略記事もテーマ性と目的をはっきりと提示。
「尻尾切断」に特化して、各武器での切断のアドバイスなどを、
実際のプレイヤーの協力のもとに行っています。
やり込んだプレイヤーもリスペクト!
ハンマー武器に命を懸けた彼の軌跡をさまざまな知恵とともに紹介しています。
ハンマー使いによる尻尾切断の実際も取り上げていますよ。
尻尾特集の〆として、リオレイヤの尻尾100本切り実験の模様も掲載。
ここでは知恵を学ぶよりも、そのひたむきな姿勢とデータを堪能してください。
ほか、エンターブレインの名物プレイヤーのコラム、
いろいろな猟団とコミュニティの輪を広げていく組合所など、
ただの攻略記事では終わらない、読んで楽しい記事が満載です。
『モンスターハンター2【dos】』は、
人気企画となりました「極限」シリーズ第3弾をお届け!
ディアブロス2体との激闘の模様をプレイヤー自らがリポート!
ドラマティックな展開は、ついつい読み込んでしまいます。
ほか、ハンターのプレイスタイルを紹介する「狩人の履歴書」も定番の楽しさです。
そして、全国のハンターにオススメしたいのが小冊子付録【素材採集&逆引きハンドブック】!
全フィールドの素材採集ポイントを網羅し、さらに素材・アイテムからの逆引き入手法リストをコンプ!
採集ポイントと入手リストは相互で照らし合わせれば、迷うことはナッシング!
手元に置いておけば、きっと役立ちます!
最後に注目は、公式推奨PCが当たるキャンペーン!
ドスパラ提供のハイグレードPCなら『MHF』ライフも充実!
ほかに、『MHF』パッケージ、推奨コントローラも当たります!
9月30日まで実施中なので、ぜひ応募してください!


表紙
20070830200727.jpg


小冊子
20070830200534.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2007/09/03(月) 09:18:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。