スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


絶賛放置中

  • 2007/08/30(木) 20:02:29

全 力 で G を やっ て い た!!

なんだかモチベーションが上がらず
ずっとGやっておりました。で、ついさきほど久々にFやってみたんですが
再びモチベーションダウンしてすぐ落ちました;

なんだか肌に合わないといえば都合のいい解釈なんでしょうが
とにかく気分が沈んだままでやってもおもしろくないので
もう少し様子見。Gかドスで遊ぶ事にします

後は私信
KENさん、お誘い頂いたのに速攻で落ちてしまって本当にすいませんでした;;
また今度やりましょーとか言っておきながら
G、ドスに引き篭もる始末・・・
本当にご迷惑をおかけました。気を悪くしたのではないかと心配です><
中の人のモチベーション回復し次第復帰しますので
その時は是非よろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

何を言ってるんだいブラザー

モースノ

僕をほったらかしにしてGに行くとは何事ぞぉぉ!!
最近各所でG記事を見るたびに思いますが、ドスやF三昧で
逆に新鮮ですね!マップやクエスト事態が面白そう…。

やはりここは…僕が無印をやるしかないかもしれんね(違

モチベーション回復したら華麗に舞い戻って来て下せえ!

  • 投稿者: KEN
  • 2007/08/30(木) 23:34:02
  • [編集]

あうぅ;;

藻ー酢!ご無沙汰してます

す、すまねぇハニー・・・Fがあまりにアレなのでつい逃避してしまいました><
Gおもしろいっすよー!むしろアンドレおもしr(ry
クエストも黒4本に始まり金銀天地、火山キリン等、激しく新鮮だったり

無印(・∀・)ニャニャサボテンハンマーで4本あたりリクエストしときますね^^^^^^^(何

いつ戻るか未定なところですが、復帰したらば是非一緒にやりましょう!

  • 投稿者: ザク@管理人
  • 2007/08/31(金) 22:31:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

