スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


またまたやらせていただきましたぁん

  • 2007/08/24(金) 13:24:19

初めに、削除した前回記事を見て気を悪くされた方に深くお詫び申し上げます。
重ねて誤解を与えて、余計な気遣いを使わせてしまったミケさん
大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m

加えて温かいメッセージを残してくれたSINCさんに深く感謝
本当にご迷惑をおかけしました



以下 久々にF日記


20070824130438.jpg

またまたやらせていただきましたぁん
・・・全力でロアですが、何か?

20070824130454.jpg

「こんな甲斐のない生き方、俺は認めない!!例えそれが…カプコンの調整によろうともなぁ!!」

と、まぁ最近旬のイデ○ン(ぇ にのっかってみたところで白モノブロス。
ナナとは対照的にやっぱり貧弱でした;
それでいて報酬の差はそれほど大きくないという・・・カモ街道一直線です

夜クエストになってガレオスがわんさかで、非常に鬱陶しい事このうえないですが
やはり10分以内で終わりそうな感じです
自分のスペックだと双剣はバエナ音爆2個使用(角未破壊)
ヘヴィは閃光、音無しロアで大体同じくらいの討伐時間

正直ヘヴィだとガレオスの対処が非常に面倒なので
最近は剣士通いです。

それにしても村がないと音爆弾が手軽に使えなくて苦しい
今まで自分はドスでは楽をしてきたんだなぁとつくづく

そういえば最近フレと遊んでいない・・・そろそろPTで4本辺りにいってみようかしら?

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

