
  • --/--/--(--) --:--:--


ただい松田優作 なんじゃこりゃぁぁぁ

  • 2007/08/20(月) 00:48:15

ドスから帰ってまいりましたぁん!
こうやって晴れやかに帰ってこれる日がいつまで続くだろう・・・
そろそろ限界ギリギリの挑戦になってきてますorz

で、MHF絶賛放置していたところラオやらキリンやらナナとか
色々いるみたいですな

ナナは相当バランスがおかしいとの噂
先ほどちょろっと様子見してきた


これは間違いなくZI・GO・KU
20070820003704.jpg

上位ブラッシュ使ってこの討伐タイム・・・
採取とかは一切してません、リアルガチです;;

おいおい・・・一人用のクエストでオンライン下位並みのモンス配信っていうのはマジメにやってるのか・・・?

こんなの初心者絶望するの確定じゃないですかTT

先だって配信されている”豪傑”も然り
20070820003656.jpg

相手がガノかつ上位ボウガンなのでこんなもんで終わってますが
ネカフェでやってたとき(ドス砦にラオが襲撃してくる前)
隣で豪傑やってたお方がいたんですが

ふっつーに45分かかってましたorz
弓使ってたんですが貫通を1発しかヒットさせないとか
まだ初心者の方だったようで相当苦戦していたようです・・・

こういった初心者達への配慮はどこにいったんでしょう・・・?
大体オンライン前提と言っておきながらソロクエスト配信
蓋を開けたら下位モンスとなんら変わりが無い・・・

いや、本気で目を覚ませw

ナナとかもう・・・既に行く気ゼロです・・・
あんなの2回も行きたくないよママン;;
でも色々素材が不足してて嫌でも行かなければいけない状況
まさにがんじがらめですorz

最近運営側の奇行がよく目立つところなので
初心に帰って、ユーザーが楽しめて、作り手側も楽しめるようないいゲームにしてもらいたいものですね


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

古龍強化しすぎですね。

ふむふむ、ナナP2より体力増えてますね。
P2も村長クエストでも上位武器じゃないと一回討伐不可なぐらい体力多いです。
初めて討伐したのは3戦目だったかなぁ・・・
ドスで古龍瞬殺していたので体力大幅UPはバランスか?というのはP2で議論されてたし・・・


ガチソロでMHFだと古龍逃げそうもないし・・・
これは苦情メールですね・・・

ナナとか4人PT遊びたいのにね。

  • 投稿者: てと
  • 2007/08/20(月) 02:11:18
  • [編集]

>てとさん
古龍という存在そのもの(ラオ、シェン除く)が大嫌いです
そのうえ素材が豪華という最低さ。

以前だとイヤイヤながらもサクッと狩れたのでそんなに問題なかったんですが
Fは最悪です;テストしてないだろ?という疑念もかなり大きい

  • 投稿者: ザク@管理人
  • 2007/08/21(火) 21:04:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

