スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


オレサマ ラオ マルカジリ

  • 2007/08/17(金) 14:25:44

ドスに出戻り中なので、こちらは一時更新停止となります。
ラオをマルカジリしてやったら帰ってこようと思っちょります!

俺!ラオをマルカジリにしたらイデオンBメカのパイロット(左シート)になるよっ!!

じゃあ・・・砦ニートになってくるぜ・・・

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ちょーwwそれどんな死亡フラグ

イデオンBメカ左シートのパイロットに激しく反応!

それ、完全に死亡フラグですからwww
最近の若い人はイデオンなんて知りませんよね・・・
あのダークさは、エヴァどころじゃない、ヤバい!

イデ発動で惑星もろとも真っ二つにしてくだされ。

  • 投稿者: ミケ
  • 2007/08/19(日) 18:07:24
  • [編集]

ギジェいいよギジェ

>ミケさん
イデオンに食いつくとは・・・やるなっ!!

モエラもギジェも死んだのにベスだけが生き残っている
伝説の左シート・・・俺!ベスのみたくなるよっ!
・・・これも死亡フラグか・・・;

イデオンは知る人ぞ知る名作ですなぁ
あの暗さと哲学的なストーリーは秀逸そのもの
どこかで聞いた話だとエヴァの監督の庵野秀明さんは
イデオンにかなり影響されてるらしいです
うん、なんだかそれも頷けますねw
>若い人は知らない
ぼ、僕だってまだ若いんだからねっ(汗

い、イデオンソードかーーーっ!?
ゼオライマーの冥王~でも十分ヤヴァいのに
イデオンの場合次元が違いすぎますw
波動砲(イデオンガン)は圧巻

  • 投稿者: ザク@管理人
  • 2007/08/20(月) 00:29:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

