
  • --/--/--(--) --:--:--


某所で見つけた衝撃の一枚

  • 2007/08/14(火) 19:56:50

20070814195610.jpg

ちょwwwwwwキャスバル兄さんwwwwww


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

御久し振りです

ジャジャ~ン
呼ばれてもいないのに登場だお~

御久し振りです^^
久々に笑わしてもらいましたww
あとプロフのチワワの写真にもねw

ナポレオンのマルカジリってアレね~
超懐かしいわぁ^^

ドスドルマで見掛けたら遊んでちょ
では~

  • 投稿者: アサコ
  • 2007/08/17(金) 13:48:38
  • [編集]

お久しぶりっす!

>アサコ嬢
こんぬつは!この写真はちと吹きましたねw
パクる気があるのかないのかよく分からないクオリティ・・・

プロフのチワワは私の父です。ソフトバンクのCMと同じで父親が犬なんだぜ?
え?どうでもいいって?はい、そうですね・・・サーセンww

マルカジリを懐かしいとはっきりと言いましたね・・・アサコ嬢の年代を少し絞れてきた気がします(何
ちなみにメガテンはMHの次に私の好きなゲームだったり・・・

今ラオがドス砦来とるようなので引き篭もり中なんだZE☆
機会があったら遊んで欲しいんだぜ?

  • 投稿者: ザク@管理人
  • 2007/08/17(金) 14:21:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

