スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ラオにぬっころされました

  • 2007/08/06(月) 19:47:48

下位ラオボウガンソロですが
現状では上位ボウガン、火事場、+αで貫通強化くらいないと自分の腕では無理っぽいです
これだけ揃えても無理な可能性も若干・・・。

自分の”中の上”くらいの水準で行っても、残り30秒で沈静化確認してリタ。
体力の上昇がなかったと仮定しても
6000~7000くらい足りてないようです(注 槍、バリスタ不使用)

とはいえ時間の都合上一回しかトライしてないので
正確に沈静化だったと言い切れる自信もあまりないんですが・・・
最終エリア入った時点で頻発にも届いていなかったので
濃厚かと思いますが・・・

上ラオにいたっては撃退すら厳しい予感
できる気が全くもってしません;;

修正入らないと、ちょっとソロは無理な感じですね・・・(あくまで自分の腕ではの話)

こうなったらどこまでも他力本願(何
勇者が現れるのを待つしかない!!


ついでにヴォルガノス
某所でチラッと解析情報を拝見して、トンデモ設定に一気にやる気を削がれました
現状ではやる気ほぼ0。必要な素材揃えたら2度と行かないつもりです

と、なんだか萎える要素盛りだくさんで最近あまりモチベーションが上がらないMHF
ちょっとモチベーション回復を兼ねてドスオフラオでも虐待してきますかねっ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは!

ラオ噂には聞いてましたが、相当体力や防御率がアレなようですね・・・
別のフレさんも、4人で討伐出来なかったと聞きました。

え、俺ですか?ラオなんて行ってませんが何か?
時間帯が合わなくて、それ以前に挫折してます・・・
襲撃時間スケジュール奔騰にありがとうございますTT

シェンといい、これからの試験ヤマツといい、
この当りの設定は、改善を望む所ですね。
ヘビィーソロターゲットとしてはまだ時期では無いのかも知れません。
古龍は言うまでも無くアレですからね・・・

まあ、あれですよ!
しばらくは、上位武器やら装備整うまで、皆でヒャッホイしませんか?
2匹クエ当りはまともなバランスな気もするので、そっちをターゲットにしても良さそさそうですしね!

傷ついた心を癒してア☆ゲ☆ル♪



だが断る!

  • 投稿者: ミケ
  • 2007/08/08(水) 13:05:20
  • [編集]

よ、読まれている!?

>ミケさん
こんぬつは!昨日はありがとぅーございますた!
上位のクエストは難しくして討伐したときの達成感が出るようにしました^^
超絶×4でも上ラオ討伐できまてん;本当にありがとうごz(ry
何事も適度が一番だと思いますw

襲撃スケジュールは少し前に意見書を送っておきました
あれじゃあ深夜でやってるユーザーの事何も配慮してない酷い状態でしたからね~・・・
同じ意見の人が結構いたのか襲撃時間延びてましたね

2頭系は割りとマシな調整でしたなっ!
当分カンストして素材集めしながら遊ぶつもりなので
双璧とか、4本とかを裸で癒してh
アッー

  • 投稿者: ザク@管理人
  • 2007/08/09(木) 21:57:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

