
  • --/--/--(--) --:--:--


宿敵が来た

  • 2007/08/04(土) 19:16:03

昨日はドスが繁殖期にもかかわらず、強いプレッシャー(ぇ を感じたのでちょっとFへ

広場に入ると古龍が街に観光中とのアナウンス
「どうせ、また錆びた子なんだろうな」
と、まったく興味を示していなかったわけですが
ところがこれがまた・・・ものすごいカウンターブロウ
20070804090611.jpg

20070804090619.jpg


ラオktkr!!



中の人:
さっそくハチの巣にしてやるぜーーーー!

召使いぬこ:
「ご主人様!ランポスの牙の在庫が・・・」

中の人:
お金があるジャマイカン!調合屋で買うのさ!
これでも長者番付の上位に入ってるんだぜ?ラン牙ごときチリ程度n

召使ぬこ:
「2000zしかないのニャ(・∀・)ニャニャ 」

G_9.jpg

↑ その時の中の人の状態

ひもじいってレベルじゃねーぞorz

ということで、華麗にフレ達を巻き込んで省エネ体勢で砦へ
まずは下見に下位ラオたんへ
火事場ヘヴィ×2、ヘヴィ、火事場弓といった構成
20070804134302.jpg

貧弱!貧弱ゥ!
エリア3終盤でカンストという結果に
うむ!ビバ!PT!ビバ!寄s(ry

余裕だったのでその後も遊びまくり
なんだかニャニャするSSが撮れたのでうp
20070804134326.jpg



20070804134335.jpg

ウソみたいだろ?死んでるんだぜ・・・これ
といった感じで下位は特に問題無さそうです。
問題は上位・・・果たしてどんな調整になっているのか・・・

20070804134343.jpg

上位だろうと・・・このソクシャリオンピンクがっ
ドクロに変わって・・・お仕置きよっ☆




























20070804134351.jpg

楽しかったZE☆じゃあの!!

満面の笑みを浮かべ、ノソノソと帰路につくラオ
結果的に残り体力2割強は残っていた模様\(^o^)/


●下位、上位ラオの雑感
怯み頻度などから見て体力は同じかやや上くらいではないかと思います
問題は全体防御率
体感的に下位はたぶん70~80%くらいと予想
(※追記
大間違いです。申し訳ありません;;下位でも50%とかそんなレベルのようです)
上位は・・・でゅーくさん曰く40%の可能性大とのこと・・・

現状では、上位ラオソロは火事場使用で撃退すらシビア、というより撃退自体可能かすら不明な状態
下位は火事場ガノスプレッシャーであれば、ひじょーに厳しいところですがいけそうな感じ

しかし、オンスロートの鉄鉱石ショックのおかげで鉄がまったく無く
ソロやろうにもできないもどかしい状況
火山生活がまた始まるんですね^^

・・・(,,゚Д゚)、ペッ


そして今回のラオは楽しかったが、ラオの恐ろしさを体に刻み付ける結果になった

↓ラオの恐ろしさ

●下位ラオ
部位全破壊、討伐、素材全て持ち帰りで収入約5000z(4人PT)
ラン牙 99=8118z カラ 99=198z 通常弾Lv2 99=297z 貫通弾Lv1 60=840z
貫通弾Lv2 50=1600z 拡散弾Lv1 3=114z 拡散弾Lv2 3=189z
大タル爆弾 2=1036z 小タル爆弾 5=780

●上ラオ
素材全て持ち帰り、撃退、収入1400z
購入持ち込み素材は下位と一緒
収支
6400z-26344z=ティウンティウンティウン

売り払ったザザミ&ギザミ&トトス素材=約2万z

彼らとの狩猟の思い出
priceless

破産・・・です;;実際もっと出費は少ないのですがあまり大げさに言っていないところが恐ろしい・・・
ちなみにその日落ちる時のザクⅡ-Jの所持金

375z
えぇ、鮮明に覚えておりますorz
通常弾Lv2?あんなものは金持ちだけが使える代物です
貧乏人は大人しく通常1or蹴りでt(ry

お金絡みのトラブルが怖いことをラオの体に叩き込んでやろうと思います・・・;;


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

彼らとの狩猟の思い出がアレな件w

こんばんわ(^ー^)

僕はドスでもリアルでも「その時の中の人の状態」に
なっている訳ですが、貧乏って辛いですよね(´∀`*)エヘ

女医ラオはソクシャりピンクでもダメでしたか・・・
えぇ?速射!?

まぁ僕は超絶戦隊ラクシオンなので、ラオ戦はいつも
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無(以下省略

では朗報待ってますね(^ー^)ノシ

  • 投稿者: marvor
  • 2007/08/04(土) 21:37:05
  • [編集]

思い出ぬろぬろ

>marvorさん
こんばんみ!

同士ハケーン(・∀・)ニャニャ
リアルの僕はあんなもんじゃぁありませんよ・・・
金欠で、12機のリックドムを全滅させられた時のコンスコンの様な顔をしています(ぉ

女医ラオはまさにソクシャリオンキラーです!
拡散弾速射のボウガンないですか^^^^^^^
と、心の中でリアルに嘆いたとか・・・(ぇ
まぁ拡散撃ちまくりが4人いても危なそう印象でしたが・・・

ラクシオンだとっ!?w
よし!最近ソクシャリオンとか行ってるの僕だけでなんだか恥ずかしくなってきたので
そっちへ移動しy(ry

期待されちゃいます!
ラオーーー!!君がっ、泣くまでっ、殴るのを・・・(・∀・)ニャニャ

  • 投稿者: ザク@管理人
  • 2007/08/06(月) 19:20:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

