
  • --/--/--(--) --:--:--


\(^o^)/

  • 2007/06/22(金) 19:13:06

25日からテクニカルテストで再開されるようですね
キャラが消去される可能性ありとか、またβテストで痛い目見るのもイヤなので
しばらく様子見ですかね

さて、ドスに出戻りですね


・・・


\(^o^)/


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はい、こむばむわ~。
とりあえず、引越しお疲れさまでっす。こちらにもちょいちょい来ますよ。

私はテクニカルテストでやってみようと思いますぜ~。
また、Fでも出会う事があればよろしくねっ!
さて、バルカン行くか・・・

  • 投稿者: 星くず
  • 2007/06/22(金) 21:13:13
  • [編集]

引越しお疲れ様ですー
 
来週に延期ってのを見た瞬間
PSUの再来かと思ってしまったw
MH2もうできないのに・・・なんてこったorz

  • 投稿者: Jade
  • 2007/06/22(金) 22:08:30
  • [編集]

新居完成、お疲れ様、そしておめでとう!

新ブログは「ザクとは違うのだよザクとは」だと思っていたんだけど違うのね(笑)
こっちのブログは連邦の白い悪魔のイメージ?

MHFは、オープン後、少し後から本格参戦の予定ですが、テクニカルテストが問題なく入れそうなら、βはPCの動作確認の為に、参加しようと思います。
が、βも混み具合がどうかわからないし、様子見も正しいかも?

  • 投稿者: 鳥
  • 2007/06/24(日) 10:49:48
  • [編集]

>星くずさん
ご来訪感謝です

自分は様子見するつもりでしたが
たぶんテクニカルにもでるでしょうな~・・・

  • 投稿者: ザク@管理人
  • 2007/06/24(日) 13:00:07
  • [編集]

>Jadeさん
ご来訪感謝です

PSUほど酷くはならいと思いますが
雲行きは怪しいな、とちょっと感じますね

  • 投稿者: ザク@管理人
  • 2007/06/24(日) 13:01:46
  • [編集]

>鳥君
ご来訪感謝です
すごく久しぶりな気がするのは僕だけか?w

連邦に魂を売りましたっ!テヘ☆(殴
ガンタンクいいよ!ガンタンク!キャタピラいいよ!キャタp(ry

テクニカルでまたポカやると最悪βテストがまた延期なんてことも・・・ないかな?
自分のPCではライトでギリな感じです。
僕の大骨塊と貴殿のPC交換しませんk(ry

キャラの名前はほとんど同じ名前でやる予定なので
暇なら、僕の背後をストーキングしてみてください♪
しっかり通報しますがねっ(・∀・)ニヤニヤ

  • 投稿者: ザク@管理人
  • 2007/06/24(日) 13:10:46
  • [編集]

ドンドルマのグラビアアイドル・アサコです。
「もしかしたらお前のPCでも出来るかもしれないぞ」と
先輩に言われインストールしちゃった(´▽`)b
19時からみたいですね^^
上手く忍び込めたら
クエにも行かずボーっとしてると思います。
(コントローラーが無いので)
見つけても知らん顔で通り過ぎてね^^;

  • 投稿者: アサコ
  • 2007/06/25(月) 17:38:23
  • [編集]

>アサコ嬢
こんぬつは!来訪感謝です
な、なんだってーーーー!?
フロンティアでも”ドキッ!ポロリだらk(ry”

自分は先ほどテストに出ましたが・・・
報告は記事にするっぽ

とりあえずコントローラー準備しなきゃ!ですな!
楽しみにしとります

  • 投稿者: ザク@管理人
  • 2007/06/25(月) 22:21:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

