
  • --/--/--(--) --:--:--


会いたかったよ!黒いゴツゴツした君!

  • 2007/08/03(金) 21:12:45

一人だとゲリョスにさえフルボッコにされるので
昨日はでゅーくさんに寄生しまくっておりました
20070803195008.jpg


おかげで財布ホクホク、素材ホクホクでおいしい思いをさせてもらっています
もはやオレサマの寄生っぷりも板についてきたなっ!
このまま・・・骨の髄までしゃぶってやるぜーーー!!

すいません、ごめんなさい。もっとマジメにやりますです
見捨てないでください;;(ぉ

やはりPTはいいですなぁ・・・
火山での鉄堀りバトルで受けた精神的ダメージと上位ソロで受けたストレスが癒されていきます
ビバ!PT!ビバ!寄s(ry



配信中の蒼レウス
いや・・・赤レウスやったときから薄々予想はしていたんですが・・・
この蒼レウスクエストと赤レウスクエストを合わせると
ドスのねぐらクエストそのものになります;;
手抜きGJw奔騰にありがt(ry

まぁ、レウスそのものの設定はそれほどおかしく設定されていないので
問題なく討伐。採取時間省くと13,4分くらいでしょうか?
20070803195148.jpg


MHF初の2頭クエ 大漁

ドスだとソロでやっても
適当な上位ヘヴィ錬金無しで35分少々、遅くても40分ほどで終了
素材全売りだと収支3~4万zは固いウマすぎるクエスト

フロンティアはどうせそうはいかないんだろうな、と思っていましたが
そんなにシビアな感じではない模様

意外にも這いずりで即死ということもなく(防御140程度
釣り交互もモチロン通用
多少ガノの体力等が高めに設定されているくらいで、まったく問題無し。

下位武器だと必死ぎみでしょうが
両捕獲だと割りと余裕がありそうな印象を受けました

ついでに、今作でも”アレ”あるようです
20070803194958.jpg


20070803204647.jpg

さすがでゅーくさん!俺にできない事を平然とやってのけるッ
そこにシビれる!あこg(ry

今度浜辺に篭ってみようかしら・・・


単品黒グラ

相変わらず単品ものは雑魚が酷くて激しく萎えます;
まだPTだからいいものの、ソロだと生きた心地がしねぇです
そもそも一人で行くように設定されてないのですから当たり前といったら当たり前ですねw
しかし、PTでも十分鬱陶しいです;;

自分が1死したくらいで30針終了
さっそく剥ぎ取りすると頭ゲットゥ!!
寄生も達人の域まで達するとレア素材まで引き当てられるようです(何

さっそく新しい武器何か生産できんかな~とwktkしながら工房へ
そしてついに・・・懐かしのあの・・・
黒くてゴツゴツしたあの子との再会を果たせました・・・

グラビモス・ロア!!
20070803195216.jpg


火力ヤバい、貫通1追加スキルつけるとヤバい、発射音ヤバい、発射音ヤバい、発射音ヤバい、はss(ry
最高です・・・ドスでは一時期この銃しかほとんど使わなかった時期もあったほどに好きです

この銃を手に入れたのならば、貫通1追加+装填速度or装填数スキルの防具を作成せねば・・・
ドスガレオス様&バサルモス様をストーカーしなくっちゃ^^(ぇ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

同情するなら銭をくれ!

うほほーい!

またあんな所まで釣り上げてたんですなっ!
やれやれ、僕のパワーにも困ったもんですな。

僕決めた!お金稼ぎは繁殖期は向きません!多分。
奴をっ!倒す為にっ!超絶を抱えたザクさんを、
楽しみにしております。待ってるぜ!

  • 投稿者: 釣りキチでゅーく
  • 2007/08/04(土) 11:39:59
  • [編集]

貧乏暇無し、何も無しぃぃ;;

>釣り師様
棚上げの極みですなw
実は1クエストで2回ほどこの現象が起きていたのです(ぉ

たしかに繁殖期というチョイスはマズかったですのぉ;;
温暖大漁か寒冷繚乱辺りがベターですかね

超絶orバエナないんですか^^;と聞かれたら、僕はこう答える
バエナなんて飾り(ry
どこまでもデュエルで寄生を目論むチャン・僕・チンでしたぁん;;

それと、ラオ行くならヘヴィ降ろしますw
どう考えても破滅の道へBダッシュしているとしか思えませんので・・・orz

  • 投稿者: ザク@管理人
  • 2007/08/04(土) 19:26:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

