
  • --/--/--(--) --:--:--


本当にどうでもいい事

  • 2007/07/31(火) 14:37:33

最近ブログペットについてるアクセス解析よく見てるんですが
単語、語句検索が激しくおもしろいw
ここ1週間近く目を通してみて
ほぼ毎日発見したキーワードをチョイス

・フルフル 生態
ざっと見通してもそれらしいものがありませんw
それなのに毎日1件くらい検索で引っかかってます

・ドスモス
吹いたw あれは伝説だ!鵜呑みにしちゃダメだっ!!
こちらは毎日2~3件。どうなってんのさ;;

追記
どうでもいいもの追加

ワロタw
20061022204021.jpg


さらに追加
104.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

MHFでゴレンジャー希望

いまさらコネクトオン!読んでいると・・・
ラージャンinレイトウマグロ記事・・・実証ブログある気が・・・
幹事ザクさんだったってのは忘れてたけどw

ゴルゴ記事に対抗して(ぉぃ)
マグロレンジャーよろしく♪

レウス&テオがレッド
レイア&カンタがグリーン
黒グラ&黒ディアがブラック
フルフルU&桜レイアがピンク
ランゴ&ティガがイエロー

ゴレンジャー可能かと思います(死)

  • 投稿者: てと
  • 2007/08/02(木) 22:49:41
  • [編集]

>てとさん
マグロ懐かしいですな・・・あの頃は若かっt(ry

戦隊物は
子供はモチロンのこと、最近は主婦層受けも考慮しないといけませんからね
モンスター達が戦隊物のヒーローだったら・・・
どう考えても・・・(以下省略されました

  • 投稿者: ザク@管理人
  • 2007/08/03(金) 13:30:16
  • [編集]

良い!オレ様ゲームw

いつの間にか1枚増えてますね(・∀・)

それはそうと僕も真似してアクセス解析やってみましたw
これ面白いですね( ̄∀ ̄)

ちなみに昨日今日で「MHF モス 装備」で3ヒットw
モスブーム到来の危機!?

あと「プリズンブレイクseason3」とか全然関係ないものでひっかかっているものも多く
1番吹いたのは「ターミネーターのテーマ 効果音」でした。

あ、何か自分の事ばっか書いちゃってすいません(汗

では(^ー^)ノシ

  • 投稿者: パクリ・夫・ミサイル
  • 2007/08/03(金) 16:25:37
  • [編集]

オレ様ゲームを合コンでやりt(ry

>パクリ・夫な弾丸様(・∀・)ニャニャ
なんとなくゴルゴネタを増やしてみました!
この手のネタがとても好きでしてねw

アクセス解析おもしろいですよね!
ドスモスとかもうアニメの見すぎだZO☆(マテ

ちょww
モスブームktkr!
えびちゃん、もえちゃん、もすちゃん
というムーブメントが・・・来る!?(何

ターミネーターで検索して、覗いてみたら
裸で傘持ってる人がいました^^
い、生きていけねぇっすよ;;

  • 投稿者: ザク@管理人
  • 2007/08/03(金) 19:11:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

