スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ラージャン地獄絵図

  • 2007/07/30(月) 18:25:40

上位入りしても下位クエ三昧。
おおまかな理由

・単品クエストは雑魚が激しく鬱陶しい。ならば2頭クエストで気持ちよく行こう
・2頭クエストだと時間足りない&実力足りない

という悪循環に陥っておりますorz

今の段階だと採取くらいしかソロではできませぬ;;
そうゆうことでカナブン捕ったり、カブレ掘ったりと
地味ライフ一直線

そんな地味ライフからの逃避を目論む俺ガイル
その第一歩として、でゅーくさんとと雪山ラージャンへ突撃
当然、踏み台にするつもりです(マテ

思えばドスの上位での最初のクエストはラージャン
あの時はベジータの弾けっぷりに涙目でやっていた記憶があります
そしてFでのPTでの初上位クエストもまたラージャン

しかし、今の私は一味も45味も違う!(ぉ
ラージャン?貧弱!貧弱ゥ!
ラージャンッ!君がッ 泣くまで 殴るのをやめないッ!

ふるえるぞハート!燃えつきるほどヒート!
おおおおおっ!刻むぞパワハンのビート!


うん、最近になってジョジョを読み始めた!!(まだ一部だけだけど;
これでオラも一皮むけるZE☆

以下 パワハン二人で無駄 無駄ッ!







































よし!聞いてくれ・・・

貧弱、無駄なのは僕のほうだった゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

こちらが泣いても殴るのを止めないナイスガイ
親父にもぶたれた事ないn(ry
もはや・・・完敗です・・・
mhf_20070729_230209_275.jpg


ラージャン、どう考えても大幅パワーアップしてますTT
ドスだとパワハン二人くらいだと30分もかからずにおっちんでいた
あのラージャンが
50分かけても瀕死すら確認できなかった;;

まぁ怒り時の猛攻が恐ろしくてエリア外待機していたので
その分攻撃していたのなら、捕獲くらいはいけそうな感じでした
全力で生きてる自信ありませんけどねっ;;

全体防御率大幅UP?したのでしょうか?
睡眠爆弾(G)やっても怒りませんorz
怒りのペースなども変化した?途中からすごく怒りやすくなった記憶があります
前のドスでそんなことありましたっけ?
無知なのでそこら辺ど~なのかよく分かりまてん;;

攻撃力はまさに地獄。ドスでもトップクラスの破壊力を誇っていたのにさらに強力になった模様
以前、裸ラージャンやってたとき飛びつき攻撃は爪、護符込みだと固体によっては生きていた記憶がありますが
Fでは防御100でも問答無用で即死です;;
おちおちストリーキングもできない世知辛い世の中になったもんだ(何

とまぁ、地獄いっぱいなFラージャンでした
こりゃソロで狩って俺TUEEEは当分先に(もしかしたら来ないかも
なりそう

失意のまま街に帰還するとミケさんご来訪。
キリンイベも今日までということでキリンへ
mhf_20070730_002308_374.jpg

こちらも体力?が大幅UPしたように感じられました
ちなみにSSでは結構キマってポーズしてますが、この後轢かれて瀕死になったのは内緒の話

しかし、これらの調整を本当にどうにかしてほしい
ドス型な自分には苦痛このうえない調整です;
武器とか追加する前にこの辺をどうにかしてほしいと・・・
割り切って遊ぶしかないんですかねぇ;

ギルドイベント蟹2クエも色々とカオスです
3人で5針で全破壊終了 報酬ウマウマ
HRP1000

比較用にレイア連続狩猟
HRPたしか1200くらいだったかと さすがに報酬も蟹2よりはウマい
しかし20針~25針はかかる

なんだこの調整;;
イベントなので上位補正によるHRP&報奨金の減少もないので
ヘタしたら上位クエやるよりこっちやってるほうが早くHRP上げられるのかも
うぅん、これはちょっとどうかと思いますね・・・

と、最近どうも愚痴が多くてイカン
ちと自粛していきますかね・・・

で、ミケさんのフレのRさんもいらして4人で蟹2クエ~バサル
ここでレアな場面、というより初めて拝んだ
mhf_20070730_015059_006.jpg

スタンするバサルたんカワユス
やばい!新しい癒しを発見してしまったっ
バタバタ転がるバサルたんテラカワユス。
今度疲れたらハンマー持って火山でヒャッホイしようかしら・・・

しかし大きな問題がある
私にはバサルをスタンさせる腕がない件
さすがでゅーくさん!俺ににできない事を平然とやってのけるッ
そこにシビれる!あこがれるゥ!
今度バサル戦の極意を教えてください(ぉ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

MHF楽しそうですね♪

お久しぶりです。

ラ、ラージャン強化し過ぎでは?
全モンスに該当しますがMHFで裸生活は無理でしたw

それにしてもバサルのピヨリ初めて見ました。
バサルってガンナー装備で行く人多いですからねw
私もその一人ですよ。

  • 投稿者: てと
  • 2007/07/30(月) 20:15:35
  • [編集]

ゴゴゴゴゴゴ…

モース(・∀・)ノ

ラージャン怖いよラージャン。リベンジ&練習がてら
今日一人で行ってきたら、生き残れまてーん><
どうみても足を引っ張りまくってる気がしますorz

ま、それは無かった事にして(ォ
バサ可愛いよバサ。じゃあ、次はザクさんグラだっ!
奴はたたけばたたくほど成長するタイプだっ!

  • 投稿者: でゅーく・死にまクリスティー
  • 2007/07/31(火) 01:16:40
  • [編集]

>てとさん
お久しぶりです

ラージャン強化しすぎな気がしますね;
PT戦を主としているゲームなので、多少の強化はありだと思いますが
あれは・・・ちょっと・・・

某所の情報だとイベントキリンなんかは14000近く体力があるのだとか・・・どんだけ;;

  • 投稿者: ザク@管理人
  • 2007/07/31(火) 14:40:15
  • [編集]

俺は上位をやめるぞ!カプコンーーーー!

>でゅーくさん
ラージャン・・・どんだけバカかとorz
3人いても討伐できるか疑問なところでしたね・・・;;
酒!飲まずにはいられないッ!

バサルたんテラカワユス
レアな場面を見させてもらいますた!
グラだとーー!?
でゅーくさんスタンプ→グラスタン→またまたやらせていただきましたぁん→怒る→連続ビーム→猿(モンキー)がグラに追いつけるかーッ!
おまえはこのグラにとってのモンキーなんだよ
の流れですね(・∀・)ニャニャ

すっげぇ無理矢理パロったww

  • 投稿者: ザク@管理人
  • 2007/07/31(火) 14:49:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

