
  • --/--/--(--) --:--:--


気が付いたら

  • 2007/07/26(木) 13:24:45

5000HITに達しているジャマイカっ!

これも全て オレサマ フゥハハァハー
皆様のおかげですm(_ _)m

自己満足で薄っぺらい内容のブログですが
コンゴトモ ヨロシク・・・

5000HIT御礼サービスショット

刺激的なので18禁とさせていただきます><









































10001994433.jpg



あんなの飾りです!エロイ人にはそれが分からんのですよ!


















2006032218.jpg


キャッ><


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

祝!5000HIT

「フゥハハァハーのおかげ」に1票w
早くも5000HITおめでとうございます(^ー^)ノ

それにしても刺激が強すぎま・・・ブシュウゥゥ!!
うお!鼻血がとまりませn(ry

すばらしい「間」に嫉妬w
僕も見習いたいと思います(^ー^)

PS:MHFの片手剣の回転斬りを右スティック右倒しに設定してあるのですが、
たまに右ではなく左倒しで出るのは仕様ですか?それともパッドの所為ですかね?(汗

  • 投稿者: marvor
  • 2007/07/26(木) 16:09:53
  • [編集]

Σ( ̄∀ ̄;)

通報しました^^;

5000Hitの内3859は僕です。
何か下さい♪まってますねん^^

でも、一応おめでとうと言ってあげるわん!

  • 投稿者: でゅーく西郷
  • 2007/07/26(木) 17:25:41
  • [編集]

オメデトウ・・・

な、なんという飾り!
これ自作??

ザクさんの歪んだフェチ道を垣間見た・・・
そんな気持ちでいっぱいです(笑)


  • 投稿者: 鳥
  • 2007/07/26(木) 21:19:09
  • [編集]

帰ってきたフゥハハァハー

>mavorさん
どうもありがとぅーございます!そしてお帰りなさいw
以外にも早く5000HITしたのでちと驚きです
それだけ私の豊満な体を目当てに、鼻息を荒くして
(以下省略されました。続きを読むにはわっふるわっふる!

実はストッキングが有線式で飛んでいって
対象にフェロモンをまく、という恐ろしい兵器なんですよ^^(死
これからは”脚”のあるジオングがキますよ!(何

MHF?はて?なんのことだろう?(マテ
逆にこう考えるんだ!
左右どちらに倒しても回転切り→回転切り発動回数が増大(ナゼ? →俺TUEEE
本当にありがt(ry

  • 投稿者: ザク@管理人
  • 2007/07/26(木) 21:22:31
  • [編集]

フゥハハァハー!興奮するがよい!

>でゅーく大佐
ありがとぅーございます!
バ、バカな!5000HITの内4856HITは僕のはずなのにっ!
こんなセリフをSINCさんが言っていた記憶がある件w

これだけサービスしたのにまだ何か欲しいと言うのか
イケナイ人ね・・・(はあと

よし!ならばこれをくれてやるさっ
つ私の写真集 In サイパン
プレミアつきますよ^^(ぇ

  • 投稿者: ザク@管理人
  • 2007/07/26(木) 21:27:25
  • [編集]

エロイ人には分からない件

>鳥君
ありがとぅーございます!
パーフェクトジオング?あれは製作者のフェチズムを破壊して造られた模造品ですよっ!(何
それこそ、エロイ人にはそれg(ry

とんでもないw
自作しようとしたら年金が支給される年になってますw

わたしゃぁ、脚よりオdswパfdsィ

  • 投稿者: ザク@管理人
  • 2007/07/26(木) 21:50:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

