スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


シェン進行状況

  • 2007/07/24(火) 16:06:36

(注 この記事はメモ書き的なものでもあるので、何か変化がありしだい加筆、修正する予定です

ちょっとシェン坊やをソロでやってきましたが
こりゃぁドスの砦ソロと同じように考えたらいけないかもしれません;

雑感

通常弾顔面撃ちでそう簡単に怯んでくれない→エリア進行中のゲロで砦耐久値減少→結果最終エリアが修羅

初回はこんな感じでした。ちなみに残り5分で20%だったのでリタ

進行エリア上でも怯み蓄積を意識しながら立ちまわっていかないと
厳しいように感じられました

逆に怯み蓄積をおおまかに把握できれば撃退事態はそれほどシビアではなさそうな予感
まぁ街蟹ソロ未だにできてない人が言うセリフではありませんが;;

リファインまで討伐しておきたかったんですが
作戦変更。腰を据えて討伐狙っていきます・・・

※大修正
討伐諦めました。たった今でゅーくさんからとんでもない情報を聞いて
討伐は㍉と判断

撃退で妥協しますorz

エリア2
入場時怪力→通常弾顔撃ち 34、5発、怯み直前で中断→前後チェンジ→立ち状態→顔撃ちでゲロ阻止

エリア3→通常弾顔面撃ち1怯み→顔撃ち続行2怯み寸止め
立ち状態→前後チェンジ→顔面撃ち ゲロ阻止

エリア4
通常弾顔面1怯み→顔撃ち続行寸止め→前後チェンジ→立ち状態→顔撃ちでゲロ阻止

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

