
  • --/--/--(--) --:--:--


古龍がさらに嫌いになった

  • 2007/07/20(金) 13:16:06

古龍ははっきり言って最悪でした。予想以上のバランスの悪さだったぜ・・・
防御力120近くで向かって、怒り時のクシャの尻尾に当たって体力が120減っていたでゅーくさんを見たときは笑うしかなかったぜよ・・・

ということで古龍はバランス調整されない限り行く気ゼロな私です
フルフルベビーとイチャイチャしながら、鋼の龍燐をコツコツと雪山で採取中
mhf_20070717_221635_630.jpg


で、昨日満を持して登場したレウス君
そこにはさらなら阿鼻叫喚が・・・


いや、何の変哲も無い普通のレウスでした(ぇ
攻撃力はドスより高かったんですが、所詮レウス。(ソロだとふるぼっこにされるのは内緒の話)
採取込み3人で15分。採取エリア1のみで4人だと5分で沈む有様
mhf_20070718_215929_909.jpg



今までドラグの出所である塔のクエストが下位では一切受注できなかったので
中々にうれしかった。

で、レウス防具がこれまたクセモノ
剣士だと一式揃えて発動するであろうスキル
見切り+1、高級耳栓、探知(児童マーキング?)、砥石使用高速化(たぶん装飾品必要)龍耐性-

ガンナー予想
貫通弾攻撃力うp、見切り+1(?)、探知(児童マーキング?)、高級耳栓、龍耐性-

そこまでいっちゃたかっ;ちなみにカオスはこんなところでは留まらない
強化がまたしても末恐ろしいのであります

高級耳栓+砥石高速が欲しかったので中々手頃じゃぁねぇかっと思い作成したのが運の尽き

レウス防具、生産自体は容易なんですが強化が・・・\(^o^)/

Lv1→Lv2 紅蓮石1個
Lv2→Lv3 紅蓮石2個

ちなみに腕、腰、脚と3箇所ブチ込んでます・・・


・・・火山λ……

バサルと・・・結婚するよっ;;


オマケ 
ラフねこグッズ
mhf_20070719_023153_177.jpg


某P嬢との比較
1168814845.jpg

2005042601.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

レウス良いよレウス

クシャの尻尾にはビックリした。ぬこパンチのおまけ
判定程度に思ってた尻尾の当たり判定…本当にあr(ry

レウスは問題無い調整ですな!何回も死んでますが…
ドラグ集めるよドラグ。塊もおまけで。今日はのんびり
古塔に引きこもります。うほっ、良いピッケル。

ラフ猫…本当にP嬢です。尻尾はキュート。

  • 投稿者: でゅーく西郷
  • 2007/07/20(金) 13:41:55
  • [編集]

むしろガブr(ry

>せごどん
ありゃぁマズいですな。確実に;;
あの攻撃力+龍風圧+龍・毒属性くらいしかマトモに機能しない

:カプ○ン お客様のご意見を真摯にお受けいたします^^

・・・・・Σ(´Д`ll

レウス君、結構マトモな調整でしたな!Aさんが即死しなかったことから
予想より攻撃力が低くて少しホッとしたぜよ
よし!ウォー兄貴作成のためにドラグを集めるっぽ(・∀・)ニヤニヤ

個人的に某P嬢を模したお菓子がヤヴァいです
目がグルグルでラリってますw

  • 投稿者: ザク@管理人
  • 2007/07/20(金) 17:40:07
  • [編集]

あの攻撃力はもう酷すぎますなぁ
飯食わないとガンナーなんざ触れられただけで死んでしまうそうです
ちなみに噂なんで本当かどうか知りませんが
怒り時のブレスand突進は防御300あっても即死だそうです・・・

レウスは言われるようにいい感じですね
ソロでも乳繰り合うのに困りませんしね

ラフ猫、たしかにどうみてもP嬢ですな

  • 投稿者: ボウガンの浪漫
  • 2007/07/20(金) 20:15:39
  • [編集]

P2の反省の色がないね…

うむむ、MHFはP2の悪い点だけ継承した感が強いですね。
継承ってかドス仕様なままなだけですが…

なぜに鎧玉継承しないで古龍強すぎ継承したのだろうか…

  • 投稿者: てと
  • 2007/07/21(土) 02:11:46
  • [編集]

>ボウガンの浪漫さん
リファイン辺りで修正入るんじゃないかなぁと思ってます
相当苦情が多いみたいなんで・・・
リファイン後もあんなもんなら本当にフロンティア脱退も考えるところです;

レウスは攻撃力がやや高いくらいでマトモな調整でしたね
むしろ、ねぐらクエの雑魚関連が改善されていない辺りに少々腹が立ちましたがw

  • 投稿者: ザク@管理人
  • 2007/07/22(日) 19:16:12
  • [編集]

>てとさん
P2未体験な人なので詳しくは分からないところですが
ドスから見るといい方向に改善されてるところはあんまりないかなぁと思います

古龍は強化しすぎ。あれでは麻痺マンセーになるのもうなずけるところでも・・・

  • 投稿者: ザク@管理人
  • 2007/07/22(日) 19:19:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

