
  • --/--/--(--) --:--:--


古龍?それっておいしいんですか?

  • 2007/07/15(日) 19:23:18

狂犬ナポレオンを飼いならしているつもりが
カオス♪等と言われ、いなされているので
ふて腐れてもっと従順でぷりてぃ~なペットを仕入れることにした!
mhf_20070714_193709_115.jpg

命名 クランポ





clamp.jpg

彼とは一切関係ありません

mhf_20070714_194023_926.jpg

「クランポ隊、行くぞ!」
「なんでこんな子供がいるんだ?」
「さがってろ、怪我するぞ!」  「さがれと言っている!」



・・・いよいよ末期な私に一言

合掌orz

以下 昨日の狩りの様子



昨日もでゅーくさん&ミケさんの女子高生タッグと遊んでもらう
女子高生が二人もいるのにときめきが起きない僕はもうダメなんでしょうか^^?(ぉ

MHF初のグラビに特攻
相変わらよく走る子でしたが問題無く討伐。こっそり頭殻が出てしまったりなかなかウマかったYO!
mhf_20070714_231205_651.jpg


そういえば初のぬこ飯スペシャルを食す事になった
二人にフゥハハハと自慢するため食の喜びを分かち合うため招待して
しかし・・・ここには・・・
椅子が二つしかないじゃないかっorz

ミケさんが既に飯を食ったとのことで、でゅーくさんと二人きり(キャッ でディナー
と思ったら、ミケさんがやってきて仲良く3人で食卓を囲んで・・・

ミケさんが・・・
すごく・・・空気椅子です・・・
すごく・・・震えてます・・・
mhf_20070715_003349_415.jpg

そんな震えたミケさんを僕は強く抱きしめて
(以下省略されました。続きを読むにはわhh

その後に繁殖鯖に移ってバサル狩り
どうも今作ではバサル素材の需要がドスより高いかも?
パワハンにロック・イーター、ヴェノムランスと来て
新作ランスのドリッピングランス(水属性)にも使用する模様
防具も火事場+2、耳栓、悪運のスキルが発動しそうな予感

・・・スキルのインフレもここまで来ちゃったか!

その後、砂漠ヒプノック
やはりいいよこの子。砂漠に眠るハニー
思わず襲い掛かろうと(マテ

↓寝顔
mhf_20070715_002227_102.jpg


α波発生中。Can't stop loving ヒプノック
本当にペットにしたいと思う今日この頃です(ぉ

古龍?それっておいしいんですか?
未だに行ってません。巷では極悪バランスという噂が多いようでかなり叩かれてますね
さて、行きたくはないけど、愚痴のネタ集め&素材集めに、古龍にもそろそろ行ってきましょ~かっw


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

シェンに挑戦するのに火事場が必要なんでバサル装備作ってみました
で、スキルですが・・・
火事場+2、高級耳栓、毒無効、災難
ちょwなにこれ
もうね・・・何も言えません
いくら何でも強過ぎじゃないか?
しかも簡単に作れるし・・・

報告は必要ないとのことですが
ついでですのでブログにリンクを張らせてもらったことを報告して置きます

  • 投稿者: ボウガンの浪漫
  • 2007/07/18(水) 18:04:56
  • [編集]

>ボウガンの浪漫さん
予想を超越しております;;そこまで行くとは・・・
グラビがソロ15分で沈みそうな恐ろしい事を想像してしまったぜよ・・・

ブログやってたんですねw知りませんでしたよ;;
リンクの件了解だっぽ!差し支えなければこちらからも貼らせてもらいますねっ
いかがでしょう?

  • 投稿者: ザク@管理人
  • 2007/07/19(木) 13:31:53
  • [編集]

このサイトに張らせてもらえるなんて光栄っす
まぁ、たいした物じゃないんで少々恥ずかしいですが

  • 投稿者: ボウガンの浪漫
  • 2007/07/20(金) 07:06:55
  • [編集]

えと、途中で送信しちゃいました・・・
あと少しばかり、下品な内容が入ってますので
一応、ザッと目を通した方がいいかもしれません

URL
http://yaplog.jp/b19940501/

  • 投稿者: ボウガンの浪漫
  • 2007/07/20(金) 07:12:53
  • [編集]

>ボウガンの浪漫さん
リンクの件感謝ですっ
下品な内容(・∀・)ニヤニヤ プロフの画像が変態仮面というそのセンスに嫉妬

中の人の存在そのものが汚物のようなものなので無問題でっす!(ぉ

  • 投稿者: ザク@管理人
  • 2007/07/20(金) 13:20:52
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

