
  • --/--/--(--) --:--:--


水テッポー

  • 2007/07/12(木) 12:16:20

ねんがんの水テッポーを手に入れたぞ!
mhf_20070712_115224_945.jpg


新作ボウガン ガノスプレッシャー
また凄いボウガンが出てきましたよ・・・
ざっと性能をご覧いただこう
mhf_20070712_115247_776.jpg

mhf_20070712_115251_793.jpg


使用弾種にややクセがあると思いきや
一通りの基本弾を網羅。しかも装填速度やや速い。オマケに防御+10のオマケ付き
何より攻撃力がカオス;フル改造&バレル仕様ともなると・・・
mhf_20070712_115420_375.jpg

性能こそ大きく違うものの、破壊力だけではドスのグラン=ダオラ級;

あぅ;;

とはいえFではボウガンの攻撃力がUPしているよう模様(気づくの遅い?)
例を挙げれば
バスタークラブ PB 264(ドス)
バスタークラブ SD 264(F)

だから実際はもっと凄いボウガンがあるかも?

欠点を挙げるとすれば、肉質無視弾が拡散くらいってとこでしょうか?
でもこれに毒弾、麻痺弾など撃てようものなら
それこそヤヴァい事になるのでそこら辺は欠点として捕らえないほうがいいのかもしれない、と私は思う

ちなみにこの銃で一番驚いたのは外観。SSはバレル仕様
mhf_20070712_115457_063.jpg

かわいいかもしれない・・・

追記
ディアが受注できるようになったので水テッポー持ってさっそく行ってみたはいいものの・・・
mhf_20070712_151807_887.jpg

貫通弾余りはLv1が丸々余り、貫通2は7、通常弾は使い切り
これほどのスペックを持ったボウガンで35分・・・
やってみて感じたのは、通常弾尻尾撃ちの精度が凄く落ちているorz
ガレオスの介入だけで5分近くロスしているとはいえ・・・

う~む要精進;反省なり
mhf_20070712_151904_835.jpg


んで、愛銃デュエル様が生産可能に
水テッポーと比較
mhf_20070712_152503_127.jpg

攻撃力はかろうじて高い模様。弾種は好みなのでスルーして(マテ
やっぱりデュエルはいつみてもいい性能。通常弾マンセー
といいつつちゃっかり装填数UPつけてる俺ガイル;
どうみてもデュエルの個性を破壊してますねw
・・・さて黒ディアを狩らねばっ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いつの間に…

ドド牙が出た勢いでアイススロワーを作った僕に一言。
ふっ…僕は魚より、猿のが好きなんだ。僕は猿重で行く
よ…。別に羨ましくなんか無い。しかし貫通1速射の
素敵なライトを探してるんですが、今だ見ない…

  • 投稿者: でゅーく
  • 2007/07/12(木) 12:55:29
  • [編集]

>でゅーくさん
個人的にデザインはスロワーの方がボウガンっぽくて好きだす
同じ魚系なのに、パワーサンドだけ普通のバレルっていうのはどうゆうことであろうか・・・?

MHFでもソクシャリオンは愛と勇気と湿気を撒き散らします☆(殴
貫通1?ノンノン
これからの速射は通常弾Lv1に限るZE☆(死

  • 投稿者: ザク@管理人
  • 2007/07/12(木) 17:44:49
  • [編集]

お久しぶりだっちゅ~の(ムニュッ
ガノスのヘビィなんて出たんですね~
でも睡眠弾が撃てないのはどういう事でしょうか
音に弱いガノスが榴弾や拡散運用できるあたりもうまく調整できていないような気が・・・w

PBカワイイっす
ついでに尻尾も付けて欲しかった^^;

フロンティアでの狩りも頑張って下さいね^^
自分は今Gで汗水垂らしてキノコ集めてますwノシ

  • 投稿者: Bullet
  • 2007/07/13(金) 13:35:11
  • [編集]

ムニュッいいよムニュッ

>第3のパイレーツ様
お久しぶリア・ディゾン。僕の妹です(ぇ
結構新作ヘヴィあるみたいですね
コンガヘヴィのスティンガー、ドドヘヴィのアイススロワー、ガレオスヘヴィのパワーサンドとか
まだまだ新作あるみたいですけど、個性が強いヘヴィってのはまだ見かけてないですな

睡眠弾は撃ててもいい気しますねwガノフィンショテルとかあるくらいだし・・・
アレでしょうか?ガノヘヴィが水冷弾撃てますよ^^これでガノっぽくなりましたよね^^といういつものカプコンクオリt(ry

PBは吹きました。その後マジマジと見続けますます気に入った!そしてシールドに変換したっ(何 反則すぎて馴染めませんでした;

BulletさんこそGでキノコ博士目指してがんばってください!
ということでトリュフとマツタケよろ^^(死
またドスでお会いしたら、その時はよろしくお願いします

  • 投稿者: ザク@管理人
  • 2007/07/13(金) 14:08:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

