
  • --/--/--(--) --:--:--


財布にやさしいモンスター達

  • 2007/07/11(水) 13:44:23

基本的に固まったフレとしか遊んでいない自分なので
フレリスト・イン・ザ・ダーク→ソロ
となるわけですが

今のところソロの時は大半、採取&金稼ぎやってます

採取ついでに狩ると高収入なモンスター
特に自分が乱獲している子達


バサルモス

火山生息というあたりに愛を感じずにはいられない
鉱石採掘(2、3箇所)4分分くらい、討伐に12,3分

サブ込みだと12000zほどの稼ぎがっ
ちなみにこちらの出費分は通常2、貫通1、カラハリ代くらい
低く見積もっても、サブ込みだと収支8000zは堅い

ちなみに燃石炭納品にかかる時間(ゆとりを持った場合)
10分

・・・グラビモスが絶滅する日は近い・・(何
それでもかなりタフになったなぁと思います
”アゥ”という色っぽいあえぎが3回もあるほどですから・・・
mhf_20070711_010857_786.jpg



ドスガレオス

ザクの財政を支え続ける子

こちらはクックより早く終わるので、銭が足らないとき&ニャカ壷でアイテム生産とかの合間はほぼこの子

下準備 音爆弾→ヤオザミ8クエストで音4を至急品からゲッツ
サブ達成帰還の繰り返し

本戦 エリア2で速攻引き出して貫通弾40~50発ほどで終了。
実戦闘時間約3,4分w

報酬全部(桃ヒレのみ持ち帰り)売って8000zほどの収益
ガレオス・・・・好きだ(何 おかげでプチブルジョワ満喫中。

こんなことばかりやっているため
財布はずっしり、アイテムBOXはスッキリなんて状態なんですけど・・・orz


オマケ
ねんがんの観葉植物をてにいれたぞ
mhf_20070709_021713_616.jpg



mhf_20070709_022357_642.jpg

アハン、α波が凄いよママン
まだ閑散としている部屋をいずれはマダムハウスにさせたい僕でした

mhf_20070709_022404_514.jpg



・・・・・Σ(´Д`ll


オマケその2
フルフル、星に帰る
すごくツボなSSなのは私だけだろうか?
mhf_20070709_125753_517.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

