スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


失われしもの

  • 2007/07/10(火) 19:00:12

ダラダラとMHF続行中

色々と書きたいことがあるのですが
全部書こうとすると結構な時間がかかってしまいそうなので
中でも印象に残っている一日をチョイスして記事にしてみます





その日は、色々なヴァージンを失いました☆(死

MHF初の寝落ち、MHF初の強制終了、MHF初の死亡、MHF初の全裸クエ強行、MHF初の特攻

・・・はいはい、カオスカオス;一体何やってんだ私はっ

早い順からだと初の死亡

これはでゅーくさんと樹海でまったり採取していたときの事だった・・・
ご存知の方も多いと思いますが、樹海のエリア8はチャチャブーの巣窟。
何も知らない無垢なでゅーくさんに
「エリア8の採取ポイント最高ですよ^^」と甘い言葉で誘惑
その後の展開にwktkしていた鬼畜な私でしたが
早々に脱出するでゅーくさん

しょうがないな~(・∀・)ニャニャ
かっこよくチャチャを始末して、俺TUEEEを目論む。
勇んでエリア8へ突入!これでイメージUP間違いなしっ

結果


うん、斬殺されましたっ!テヘ☆
おっそろしすチャチャブー。よもや初の死亡をこんなところで奪われるとは思ってもいなっかたとですorz
何ですか?あのタイガーマスク張りのムーンサルトアタックはっ(泣

それを尻目に何の問題も無く掃除しているでゅーくさん・・・

うぉ、うぉれの立場がぁぁぁっ;

でも、ちょっとおいしかったのでまぁOk(何


続いて初の強制終了

樹海での悪夢から帰還後でゅーくさんとミケさんのフレのAさんが到着し、
3人で適当にクエ。程なくしてミケさんご来訪。
そしてそれは起こった・・・ゲリョス亜種への準備が完了し
クエスト参加準備も完了。その場で待っていると突然

画面真っ黒!!

な、なんだ!?一体何が起こった!?部屋の電気もついてるし停電じゃないみたいだし・・・アーーーッ!

CIMG1650.jpg


私の十六文キックにより
バッテリー\(^o^)/ヌケタ
な、何だこの展開は・・・バッテリーコードに足が引っかかって抜けた模様;


速攻で帰還し、謝罪。ここでミケさんに罰ゲームを言いわたされる・・・


とりあえず脱がされました^^
これが果たして罰になったのかどうかは不明w
インナーいいよインナー

全裸にアイスの実という清涼感溢れるシチュエーション。
この夏ピッタリです♪そんなこんなで初の全裸クエストへ発展
いつもと違うのは自分だけ全裸です(ぉ
さっそく沼地へゴー

いくら殴っても眠らない、怯まない等どう考えても役に立ってなかったですが
ゲリョスが死んだフリする段階までこぎつける

そこで不意にでゅーくさんが
「ザクさん!今だ!」

ちょww
全裸でなくても即死の可能性大のゲリョスの死んだフリからの奇襲
それに飛び込めという無茶極まりない要望を賜る。

無論、躊躇しましたよw僕も人の子命は惜しいです
しかしここで追い討ちをかけるかのように鳴り響くザクコール



結果



ノセられた^^

単細胞な自分に合掌;初の特攻へ発展

一回目
チャット打ってる間に何者かがゲリョスを叩き起こす
割と遠くにいたので、とりあえず一命をとりとめる。
自分が近づくタイミングを計って叩き起こすという恐ろしい行為
黒い陰謀を感じた瞬間でした;

2回目
様子を見ながら少しづつ接近
ここでも何者かが攻撃、ギリギリで回避。黒い陰b(ry
今更になってビビるなよ!とツッコまれそうだったので次こそはっ
と意気込む

3回目
ヤッパリきたw
その手は食わん!涼しい顔してギリギリのところで仁王立ちしてやる!と
余裕かまして近づいたら

    ◎
  ◎   ◎
◎       ◎ティウンティウンティウン
  ◎   ◎
    ◎
sure.png

スレッガーさんかい?はやい、はy(ry

その後に鳴り響くGJコール。なんだか・・・涙で前が見えません;
でもやっぱりおいしかったので、無問題(マテ

その後は自分の希望でぬこイベントへ、この辺りから眠気がどっと押し寄せてきて
クエから帰還後に心地よいまどろみに包まれ・・・初の寝落ち
ホントすいませんでした;

後で気づいたのですが
自分が寝ていた時三人は私の葬儀を行っていたとかっw

自縛霊ザクは今後もがんばります!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

GJGJ!

あれが初の死亡だったとは…(・∀・)ニヤニヤニヤ

ゲリョスもナイス特効でしたよ!まあ、僕は
ニヤニヤしながら弾を撃ちまくってました。これも
一つの優しさだってママンが言ってましたよ!

よし、明日僕と樹海でティウンティウンしよう!

  • 投稿者: でゅーく・僕だもの・樹海ティウン×2
  • 2007/07/11(水) 00:04:46
  • [編集]

な、なんだってーー!?

>黒幕
薄々、というよりほぼ確信していたのですが
やはりアナタが陰謀の主だったのかっw

”ジオン兵は散った数だけ強くなる!”と
尊敬するガルマ先生が言ってm(ry

チャチャはあれです。ガードしてたらスタミナ\(^o^)/ナクナタ→ティウンテx(ry
スタミナ不足の模様。こうなりゃビリーズブートキャンプやるしかないぜよ(何

  • 投稿者: ザク@管理人
  • 2007/07/11(水) 00:34:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

