スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


さっそくやってくれました

  • 2007/06/22(金) 01:58:06

カプコンがさっそくやってくれました

サーバーのアクセス過多により接続が困難に
そのメンテナンスを急遽今日行うらしい

いや~なんで接続できなかったのがよく理解できました
メンテナンス中だったらできるわけないですねっ

そんな事より
初日に大勢の人が集まる事くらい、容易に察しがつくはずなのにこの有様とは・・・
スタートは最悪な形ですね^^

とりあえず仕事休んで時計を見ながらwktkしていた僕は んがぐぐ

一気に萎えた、先行きが不安でしょ~がない
頼むよ!カプコン!

愚痴から始まるブログ
ドンマイ俺w

修正 ネトゲで初日にこういうのは当たり前なんですね
いろいろな所見回ったら予想の範囲内だった人が大分いたようで・・・
う~ん勉強不足ですな自分;

とはいえ萎えたは萎えた。明日の正午をおとなしく待ちますかね

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

