
  • --/--/--(--) --:--:--


樹海写真館

  • 2007/07/06(金) 03:38:07

正式サービス開始に伴い樹海が開放されたみたいですね
待望?のヒプノックも登場して、今頃賑わっているのだろうなぁ
と指をくわえながらキノコ採取に勤しむチャン僕チン

ようやく新PC届いて、動作も滑らかでグー
さっそく樹海行ってきました

今回は写真のみ掲載してみるテスト


mhf_20070705_213517_959.jpg

mhf_20070705_213746_812.jpg

mhf_20070705_214701_622.jpg

mhf_20070705_215018_962.jpg

mhf_20070705_215107_756.jpg

mhf_20070705_215118_963.jpg

mhf_20070705_215547_353.jpg

mhf_20070705_215709_958.jpg

mhf_20070705_220346_251.jpg






オマケ

ところでこの2枚の写真を見てくれ・・・こいつをどう思う?
mhf_20070705_221910_336.jpg

mhf_20070705_221915_822.jpg

すごく・・・+3です・・・
あえて連絡はしない。いま少しニヤニヤしようと思う(死


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

さっそく来たか…

こんにちは!樹海ですか^^^^
新しいパソコンの調子はどうですか^^^^
初めての樹海は僕と一緒だって言ってのに…
裏切りものめ…明日僕と富士樹海でデートを
しよう。現地待ち合わせで^^^^

僕がラオと戯れてたときにこんな事をしてた
なんて…そうですか…(#゚Д゚)ペッ

  • 投稿者: 謎の男・ミスター僕
  • 2007/07/06(金) 10:36:28
  • [編集]

あうあう;

>ミスタァァァァァァァ
こんぬつは!置き去りにして申し訳ねっす;
新PCが僕をあの手(生脚)この手(胸チラ)で誘惑してきたんだっ!
私は・・・誘惑に勝てなかった・・・テヘ☆

ふ、富士樹海だって~~!?
______
|←樹海|
. ̄.|| ̄     オワタ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
こういう展開ですね^^(ぇ

よし、埋め合わせにも参考にもなるかは分からないところだけど
みすたぁのラオ討伐を願ってちょっとした事をやってみるお!
乞うご期待☆

  • 投稿者: ザク@管理人
  • 2007/07/06(金) 13:38:53
  • [編集]

私も樹海いってきましたよ
個人的にはなかなかいい感じです
お先にヒプノックにもソロでチャレンジさせてもらいましたよ
結果



見事に惨敗…orz
時間切れって何よそれ…
自分の下手さ加減にリアルに跪いたのは久しぶりでした(''A`)

ついで、オマケについてですが良く気がつきましたね~
普通に気がつきませんでしたよ
いったい何を見てたのだろう・・・orz

  • 投稿者: ボウガンの浪漫
  • 2007/07/06(金) 23:58:38
  • [編集]

>ボウガンの浪漫さん
返信送れてすいません;

樹海は私もいい場所だと思います!
鬱蒼とした木々に指す日差しとかいい味だしてるなぁ、と

ヒプノソロ・・・なんだか自分もやれる気がしません;
何よりあの動作をどうにかしてほしい・・・

オマケは絶対に報告しません(・∀・)ニャニャ
もう少し晒してやろうと画策中(鬼

  • 投稿者: ザク@管理人
  • 2007/07/08(日) 21:10:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

