スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


地獄に叩き落されました

  • 2007/07/01(日) 19:00:52

う~ん、以前から動作がカクカクしていたとはいえ
今までは採取がメインだったので特に問題は無かったのですが
先日クックに連れて行ってもらった時
これが致命的であることを痛感しました;

まともに狩りができまてんTT
本来なら今頃は、新PCが届いて快適にやってるはずが
JCBでの支払いに対応していない店だったようで・・・

VISAカードが使えるようになる日は7月4日
それまでは・・・ドスに再び出戻りになりそうです・・・

うぅ;

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

(´・ω・`)ショボーン

ど、どんべい!
4日なんてすぐじゃないか!今日は僕もドンドルマに
出撃するかもかも。お会いできたらその時は(はあと

もちろんPCは僕の分もあるんですよね?ザクさん
一人分って事はないですよね?僕信じて届くの待って
るよ!

  • 投稿者: KEN
  • 2007/07/02(月) 10:22:55
  • [編集]

武田鉄也

>KENさん
ようこそ!地獄の2丁目へ!!(・∀・)ニャニャ
そういえば昨日から金レイア来てますな
よし!共に脱ごうKENさん!(はあと

KENさん分のPC?もちろんあるよ!
トロイの木馬入り、ダンボール作り、極めつけは製造元が不二家♪
振込みはスイス銀行にお願いしm(ry

そういえば、PC届くまで近くのネカフェに篭ってそこでやるのもありかも・・・
コーンスープ飲み放題だしねっw

  • 投稿者: ザク@管理人
  • 2007/07/02(月) 13:32:27
  • [編集]

MHF・・・ドンマイ(半分喜んでるが)

ドスお帰りなさいw

まぁPC手に入るだけいいじゃん。
私はPC予約入れましたが・・・グラボ乗せると予算オーバーorz
スリムタワーでゲーム遊ぶ場合高くなる事は知っていましたが少し待てば安くなるのでw
そんな理由でMHF参加する頃には新作発表されていそうです。

PS・勝手にリンク集に追加していても怒らないでねw
MHF新人ハンター結構多いですので腕の良い方のアドバイス必要でしょ?w

  • 投稿者: てと
  • 2007/07/02(月) 16:01:11
  • [編集]

>てとさん
MHFは要求されるグラボの性能が他のPCゲームに比べて高い
と聞いたりしますからね
どちらにしても新しいPCが欲しかったところなので
丁度いいタイミングってところでしょうか

リンクですが、こんな自己満足ブログでよければどうぞどうぞ♪
基本的にリンクはフリーとしてますのでご自由にしてくだされっ

  • 投稿者: ザク@管理人
  • 2007/07/02(月) 18:11:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

