
  • --/--/--(--) --:--:--


コネクト!オン 再び告知なぁり

  • 2007/08/30(木) 20:09:05

中の人がF放置しているので宣伝効果がいかほどあるかは疑問ですが

コネクト!オン の告知です


続きを読む

絶賛放置中

  • 2007/08/30(木) 20:02:29

全 力 で G を やっ て い た!!

なんだかモチベーションが上がらず
ずっとGやっておりました。で、ついさきほど久々にFやってみたんですが
再びモチベーションダウンしてすぐ落ちました;

なんだか肌に合わないといえば都合のいい解釈なんでしょうが
とにかく気分が沈んだままでやってもおもしろくないので
もう少し様子見。Gかドスで遊ぶ事にします

後は私信
KENさん、お誘い頂いたのに速攻で落ちてしまって本当にすいませんでした;;
また今度やりましょーとか言っておきながら
G、ドスに引き篭もる始末・・・
本当にご迷惑をおかけました。気を悪くしたのではないかと心配です><
中の人のモチベーション回復し次第復帰しますので
その時は是非よろしくお願いしますm(_ _)m

またまたやらせていただきましたぁん

  • 2007/08/24(金) 13:24:19

初めに、削除した前回記事を見て気を悪くされた方に深くお詫び申し上げます。
重ねて誤解を与えて、余計な気遣いを使わせてしまったミケさん
大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m

加えて温かいメッセージを残してくれたSINCさんに深く感謝
本当にご迷惑をおかけしました



以下 久々にF日記


続きを読む

構成(BlogPet)

  • 2007/08/20(月) 08:29:21

きょうは、かんたで構成された!

*このエントリは、ブログペットの「ナポレオン」が書きました。

ただい松田優作 なんじゃこりゃぁぁぁ

  • 2007/08/20(月) 00:48:15

ドスから帰ってまいりましたぁん!
こうやって晴れやかに帰ってこれる日がいつまで続くだろう・・・
そろそろ限界ギリギリの挑戦になってきてますorz

で、MHF絶賛放置していたところラオやらキリンやらナナとか
色々いるみたいですな

ナナは相当バランスがおかしいとの噂
先ほどちょろっと様子見してきた


続きを読む

オレサマ ラオ マルカジリ

  • 2007/08/17(金) 14:25:44

ドスに出戻り中なので、こちらは一時更新停止となります。
ラオをマルカジリしてやったら帰ってこようと思っちょります!

俺!ラオをマルカジリにしたらイデオンBメカのパイロット(左シート)になるよっ!!

じゃあ・・・砦ニートになってくるぜ・・・

某所で見つけた衝撃の一枚

  • 2007/08/14(火) 19:56:50

20070814195610.jpg

ちょwwwwwwキャスバル兄さんwwwwww

HAIZIN In 求人区

  • 2007/08/14(火) 14:35:50

お盆休み、皆様はいかがお過ごしでしょう?
中の人は灼熱の太陽の下、砂浜で水着のおねーさんをすいかを食いながら舐めるようにワッチしております!
夏最高ォォォォォォ!!フゥーハハァハーー!


・・・妄想って最高ですorz

本当は35度の炎天下の中外で自家菜園の手入れをしたり
やっとオワターと思って、作業場に戻ってクーラーの効いた部屋で仕事しようと思ったら
焼き菓子きれました^^^^^^^^^^^^
とか、アブノーマルな展開が日々飛び交っております;;

勤務時間はいつもより多少長いくらいですが、中身が濃いのでどうにも疲れが抜けません;;

こ、心と体の休みを僕にください・・・


ぼちぼちFも進行中

続きを読む

きのうは突撃したの(BlogPet)

  • 2007/08/10(金) 13:47:54

きのうは突撃したの?

*このエントリは、ブログペットの「ナポレオン」が書きました。

ブルジョワ街道まっしぐら

  • 2007/08/09(木) 19:58:38

20070809130900.jpg


「父ちゃん!どうして家はこんなに貧乏なんだ!?
貫通弾どころか・・・通常弾Lv2だって買うお金がないんだっ!」

「バカモノー!漢は黙って通常弾Lv1と・・・決まっとるんだぁ!
そんな愚痴をこぼしている暇があったら、火山でバサルを虐待してこいっ!
このバカモノがーっ!!]

これが今までの状態
しかしそれももう終わった・・・



20070809130900.jpg


「弾代だけでクエスト報酬が吹っ飛び防具の強化もままならない・・・
こんな生活たくさんだっ・・・!
俺はガンナーを止めるぞ!父ちゃーーーん!!」

「ガンナーを止めるだと?このバカモノがぁー!
防具を強化する金が無い?金ならあいつからむしり取ってこいっ!
奴はいつだって我々の味方だ・・・
さぁ!砂漠に行って来い!砂漠で奴ともふもふしてこい!」

image_guild_070807.jpg


「栄光のモノブロスの星を目指すのだ!」

「父ちゃん・・・俺はやるぜ!」
「俺の精神テンションは今!ドス時代に戻っている!
ラオがクロスボウガンで殺されたあの当時にだ!
軟弱!極貧!その俺がキサマを倒すぜっ!


まったくもって強引な展開ですが(ぉ
それはさておき、やってきましたニートモノブロス君!
文脈から察する事ができると思いますが
モノブロス君、かなりおいしいです!財布がホクホクです

何故か一人でしか受注できないクエストなので必然的にソロ
何故にオンライン専用ゲームで一人用クエストを配信するのか
全く持って意味不明なところですが・・・

昨日はプチソロシティでひたすらモノブロス


続きを読む

コネクト!オン アンケート

  • 2007/08/06(月) 20:10:58

コネクト!オンのアンケート
8月20日までのようです。
興味のある方はどーぞ!

ちなみに普通は月末27日に発売されるコネクト!オンですが
今月号(vol.10)は30日発売だそうです

コネクト!オン アンケート

中の人の回答例

あなたがいちばん好きな尻尾を、理由と併せて教えてください。


ショウグンギザミ
背後からステルスで斬りまくるんだ!待っていれば奴は・・・必ず尻尾を出す!!

ラオにぬっころされました

  • 2007/08/06(月) 19:47:48

下位ラオボウガンソロですが
現状では上位ボウガン、火事場、+αで貫通強化くらいないと自分の腕では無理っぽいです
これだけ揃えても無理な可能性も若干・・・。

自分の”中の上”くらいの水準で行っても、残り30秒で沈静化確認してリタ。
体力の上昇がなかったと仮定しても
6000~7000くらい足りてないようです(注 槍、バリスタ不使用)

とはいえ時間の都合上一回しかトライしてないので
正確に沈静化だったと言い切れる自信もあまりないんですが・・・
最終エリア入った時点で頻発にも届いていなかったので
濃厚かと思いますが・・・

上ラオにいたっては撃退すら厳しい予感
できる気が全くもってしません;;

修正入らないと、ちょっとソロは無理な感じですね・・・(あくまで自分の腕ではの話)

こうなったらどこまでも他力本願(何
勇者が現れるのを待つしかない!!


ついでにヴォルガノス
某所でチラッと解析情報を拝見して、トンデモ設定に一気にやる気を削がれました
現状ではやる気ほぼ0。必要な素材揃えたら2度と行かないつもりです

と、なんだか萎える要素盛りだくさんで最近あまりモチベーションが上がらないMHF
ちょっとモチベーション回復を兼ねてドスオフラオでも虐待してきますかねっ

宿敵が来た

  • 2007/08/04(土) 19:16:03

昨日はドスが繁殖期にもかかわらず、強いプレッシャー(ぇ を感じたのでちょっとFへ

広場に入ると古龍が街に観光中とのアナウンス
「どうせ、また錆びた子なんだろうな」
と、まったく興味を示していなかったわけですが
ところがこれがまた・・・ものすごいカウンターブロウ
20070804090611.jpg

20070804090619.jpg


ラオktkr!!



続きを読む

会いたかったよ!黒いゴツゴツした君!

  • 2007/08/03(金) 21:12:45

一人だとゲリョスにさえフルボッコにされるので
昨日はでゅーくさんに寄生しまくっておりました
20070803195008.jpg


おかげで財布ホクホク、素材ホクホクでおいしい思いをさせてもらっています
もはやオレサマの寄生っぷりも板についてきたなっ!
このまま・・・骨の髄までしゃぶってやるぜーーー!!

すいません、ごめんなさい。もっとマジメにやりますです
見捨てないでください;;(ぉ

やはりPTはいいですなぁ・・・
火山での鉄堀りバトルで受けた精神的ダメージと上位ソロで受けたストレスが癒されていきます
ビバ!PT!ビバ!寄s(ry



続きを読む


